第五次会員募集要項
ENTRANCE REQUIREMENTS LIST OF MEMBERSHIP

日本語

入会案内

 私たち日本観光・IR事業研究機構は、IRを契機とした日本の新たな産業創造に企業の視点から取り組んで参ります。そのためには様々な業種、業界の企業、団体の方々のお力をお借りして、事業としての研究や提言を行って行く必要があります。当会の趣旨にご賛同いただける皆様には是非ともご入会いただき、一緒に事業機会を創造し、日本における観光・IR分野の業界発展を目指して参りたいと考え、ここに新規会員募集のご案内を申し上げます。
 なお、入会資格は企業、団体のみとなりますため、個人でのお申し込みはご遠慮いただいております。

募集概要

1.会員資格: 法人(企業、団体)
2.入会金・年会費: ・入会金:20万円
・年会費: 6万円
※入会金、年会費共に非課税
3.申込方法: 所定の入会申込書に必要事項を記入の上、会員2社と理事1名の合計3者の推薦を受けて申し込みを行って下さい。なお、入会申込書は郵送またはメールにてお送りください。
4.入会決定: 理事会の承認により入会決定のお知らせをメールにてお知らせします。
※推薦人となる理事の名前を申込書に記入して頂ければ、理事に確認の上、 理事会で承認させて頂くことになります。
※入会基準等につきましては、当ホームページ上の「入会規程」をご覧ください。
5.募集人数: 10社 (※但し募集社数に達した時点で終了させて頂きます。)
6.会員募集期間: 2019年5月1日(水)~2019年6月14日(金)
(6月14日事務局着の申込書まで受け付け致します。)
追加募集の上限に達しましたので、5月17日に募集を締め切らせて頂きました。
7.申請窓口: 〒102-0073
東京都千代田区九段北1-4-5 北の丸グラスゲート6階A
一般社団法人日本観光・IR事業研究機構 会員募集係宛て
電子メール bosyu@japan-ir.org

入会申込書ダウンロード

入会申込書 入会申込書ダウンロード

入会規程 | Membership Agreement

一般社団法人 日本観光・IR事業研究機構の入会規程