第三次会員募集のお知らせ

この度2018年6月11日より2018年8月31日までの間、本機構の第三次会員募集を行います。IR実施法案も可決に向けて大きく動き始めていますが、当機構は既に国・地方公共団体に対する提言を複数回に渡り行っており、更には5つの部会も活動を開始し、多くの会員企業が様々な角度から観光・IRの事業可能性に関する研究を行っています。また昨年度は、東京・大阪でのセミナーに加え、マカオの最新IR施設の見学セミナーも開催するなど、本機構の活動は益々活性化していますが、本機構の新しい期を迎えるに当たり、30社限定の追加会員募集を行うこととなりました。会員社数を制限している理由は、セミナーや部会を通して全ての会員が深いコミュニケーションを行うことが出来るための適正人数に抑えるためですが、新しい期を迎えるに当たり、新規会員をお迎えする準備が整って参りました。
 第三次会員募集の入会金は20万円、年会費は6万円とさせて頂きます(入会金・年会費共に非課税となります)。

 入会申請には会員企業2社、理事1名の合計3者からの推薦が必要となるため、入会をご検討いただく皆様にはご不便をおかけすることになりますが、観光・IRの事業を研究して行くに当たり適切な企業様のみにご入会頂くために必要な入会規程であるとご了承下さい。

皆様からの入会のお申し込みをお待ちしております。

※会員名簿は非公開のため、推薦人の会員2名は独自にお探し頂くこととなりますが、観光・IR業界の多くの企業様が入会されていますので、是非周囲の方々にお尋ね下さい。

詳しくは入会案内をご覧下さい。

入会案内 | Admission Guide

こちらから入会案内をご覧頂けます。