第二次会員募集のお知らせ

 この度2017年12月1日より2018年2月28日までの間、本機構の第二次会員募集を行います。第一次会員募集を締め切った後も、多くの企業様よりお問い合わせをいただいており、そのご希望に沿うためにもここに第二次会員募集を決定した次第です。既に国に対する提言も開始しており、複数の会員企業による部会も立ち上がり、セミナーも開催するなど本機構の活動は開始しておりますが、第一期の年度中にご入会頂くことで、既存会員の方々とも遜色なく情報共有して頂くことが可能であると考えます。
 来年2月には大阪での第二回セミナー、5月予定のマカオIR最新施設の視察(バックヤードツアー、具体的な事業推進のためのIR事業者からのヒアリングなどを予定)などの企画が進行中です。
 第二次会員募集会費に関しては半期を経過することから、年会費に関しては半額の3万円(別途入会金は通常の5万円)とさせて頂きます。
 また、第二次会員募集からは入会申請に会員2名、理事1名の推薦が必要となるため、ご不便をおかけすることになりますが、これも本機構のステータスを維持するために必要な入会規程であるとご了承下さい。

それでは、皆様からの入会のお申し込みをお待ちしております。

※会員名簿は非公開のため、推薦人の会員2名は独自にお探し頂くこととなります。

詳しくは入会案内をご覧ください。

入会案内 | Admission Guide

こちらから入会案内をご覧頂けます。